Nippoku Style | 新任式・始業式を行いました
 
 週末の嵐が嘘のように晴れ渡り、素晴らしいの天候のなかで、平成26年度の新任式・始業式を実施しました。今春ご転出された10名の先生方の後任として、新たに11名の有能なスタッフが加わりました。新しい職員が増え、他校の良いところをどんどん取り入れていただき本校をさらに活性化してほしいと願います。
 継続して勤務する我々教職員も、気分一新して、新任の先生方と力を合わせて頑張っていく所存でございます。よろしくお願いいたします。
 新任者を代表して、佐藤総英 事務長が在校生に「新任者一同、日立北高の校風に慣れ、勉学や部活動に一生懸命取り組みたい。」と呼びかけました。
 始業式では、校長の私が、本校のモットーである『継続は力なり』『一人一人の文武不岐』の話をしました。さらに、生徒指導主事の今橋教諭・進路指導主事の三本松教諭から新年度を迎えるに当たっての心構えを指導していただきました。今年度もよろしくお願いします。



copyright (c) Hitachikita , All Rights Reserved

Supported by 日立北高等学校同窓会「北窓会