Nippoku Style | PTA総会が開催されました。(午後編)
 
 本日、PTA総会が開催されました。PTA総会には、331名と多くの保護者にご出席いただきました。
平成25年度中に、耐震補強工事も無事終了いたしました。年度末には、全普通教室18教室及び大学習室にエアコンを設置いたしました。平成26年度のPTA・講演会・奨学会の事業計画案・予算案もすべて原案通り承認していただきました。今年6月末より本格的にエアコンを稼働いたします。7月8月9月期の授業・土曜課外・夏期休業課外等が快適な環境の中で展開できると思います。生徒諸君のさらなる学力向上を期待いたします。さて、本校のPTA総会の詳細な日程をお知らせいたします。
 1限    授業参観
 2限3限  PTA総会
 4限      3年:奨学金説明会
 4限    1・2年:進路講演会
昼食
 5限   学年懇談会  1年:体育館  2年:視聴覚室 3年:大会議室
 6限   学年委員会  会議室
 7限   専門委員会  教養:視聴覚室  広報:図書室  生徒指導:会議室
学年懇談会では、学年主任を中心に各学年毎に詳細な資料を準備いたしました。さらに、教職員紹介・学年PTA紹介・学年だより・進路スケジュール解説・年間行事予定について、と盛りだくさんでした。 その後は、学年委員会・各専門部会議とハードなスケジュールでしたが、多数の保護者の皆さまに参加していただき心から御礼申し上げます。今後とも、本校の教育活動にご協力のほどお願いいたします。
 


copyright (c) Hitachikita , All Rights Reserved

Supported by 日立北高等学校同窓会「北窓会