Nippoku Style | 本日は、平常授業です。 
 
台風8号のの影響を心配していましたが、幸い強風の影響も少なく平常授業を実施いたしました。
本校では、昨年4月より緊急メール情報配信システムを活用しています。生徒一人に、3つ以内のメールアドレスを登録していただき、降雪・大雨・台風・不審者情報等緊急性のある情報を学校から一斉配信しています。昨日は、生徒及び教職員にJRが動いてれば普通授業を実施、JRが不通の場合は緊急情報メールで対応をお知らせすると伝えました。本日は朝5時52分に以下のメールを一斉送信いたしました。

日立北高等学校よりお知らせいたします。
電車は現在,通常どおり運行しています。生徒の皆さんは気をつけて登校してください。なお,登校が困難な場合は学校に連絡をして,自宅待機をしてください。

先週末 本校野球部の活動が朝日新聞に掲載されました。
ご紹介いたします。
 
 
 本校野球部は、1回戦 対勝田工業戦を5:1で勝ち抜き2回戦に進出いたしました。2回戦は、7月13日(日)ひたちなか市民球場:第2試合(12:20予定)で緑岡高校と対戦いたします。 土曜日・日曜日は生徒も自由応援です。本校の生徒・保護者・卒業生・野球部関係者等たくさんの応援をお願いいたします。


copyright (c) Hitachikita , All Rights Reserved

Supported by 日立北高等学校同窓会「北窓会