Nippoku Style | 第二学年 学年クラスマッチはたいへん盛り上がりました
 
 ようやく春らしい陽気になってきました。本日は、気温20℃前後でとても暖かかかったです。中庭の寒桜はすでに満開です。
 17日に2年生が、19日に1年生の学年クラスマッチがあります。恒例の学年行事ですが、各学年でそれぞれ工夫をこらした企画をしています。 写真は2年生の様子です。
各クラスのHR委員長・副委員長,体育委員がクラスマッチ実行委員となり,昼休みや放課後の時間を使い企画・運営を行った。サッカー部やバレー部の部員は事前にコートを作ったりなど積極的に動いていた。 委員長2年1組清水裕太,副委員長の小川晃俊を中心に各クラスの担当生徒が各競技の司会進行を行い,スムーズに試合を進める姿に感動した。生徒一人一人がクラスマッチを大変楽しんでおり去年以上の盛り上がりを見せた。
■種目
雑学クイズ,ジェスチャークイズ , フットサル,バレーボール,ドッジボール,大縄
※フットサル以外は体育館
■結果
優勝 2年5組
2位 2年6組
3位 2年2組

1年間ともに過ごしてきた仲間と力を合わせて、優勝目指して熱戦が展開されました。担任教師とともにクラス全員で楽しい時間を共有できました。


copyright (c) Hitachikita , All Rights Reserved

Supported by 日立北高等学校同窓会「北窓会