Nippoku Style | 第1学年クラスマッチ、盛り上がりました。
 
 3月19日(木)の午後、第1学年クラスマッチが行われました。
 楽しみにしていた、学年クラスマッチでしたが、あいにくの雨天で、予定されていたグランド使用種目のほとんどが中止になりました。
 実行委員の生徒の判断で全クラス体育館で、ドッヂボール大会として開催することが決定しました。
相当な時間をかけて準備してきたクラスマッチが、天候の影響で大幅変更になり、生徒も先生方も当初はがっかりしていました。しかし、いざクラスマッチを初めて見ると、狭い体育館に一学年全員 240名に学年の先生方15名全員が体育館に集合し、自分たちのクラスを全力で応援しました。大盛況でした。ものすごい盛り上がりで、あまりに頑張りすぎて軽い突き指する生徒まで出てしまいました。
 普段はなかなか見られないハツラツとした生徒の姿がとても輝いて見えました。今年度最後の学年行事が、大変盛り上がり、それぞれのクラスの一体感が深まったことは間違いありません。
生徒諸君の躍動する姿をご覧下さい。



copyright (c) Hitachikita , All Rights Reserved

Supported by 日立北高等学校同窓会「北窓会