2021.6.26 第15回浪漫祭を開催しました

2021.6.26  第15回浪漫祭を開催しました
本日、第15回浪漫祭を開催しました。昨年度はやむなく中止しましたが、今年度は規模を縮小し、校内発表の形で実施しました。コロナ禍にあって、内容が制限されましたが、各クラス、各団体それぞれ工夫を凝らした優れた企画発表となりました。限られた時間でしたが、みんなで何かを協力して創り上げるエネルギーや活気、わくわくする気持ちが伝わってくる思い出深い文化祭になりました。

       

今回のテーマは「Restart」です。長い空白の時間を埋める皆さんの意気込みがひしひしと伝わる熱い言葉です。パンフレットの挨拶にも書きましたが、このテーマに込められた思いは、「現状を理解し受け入れ、リスタートし、可能な限りベストをつくし、より良い方向に進めること」であることは言うまでもありません。浪漫祭を契機に、リフレッシュして、また新しいスタートをきることを期待しております。

      

企画、準備、運営にかかわった生徒会ならびに係の皆さん、担当の先生方、ありがとうございました。また、PTA学年委員、関係保護者の皆様に、ご多用の中お手伝いをいただきました。ご協力に心から感謝申し上げます。

 

カテゴリー: 学校行事 パーマリンク