2021.7.7 全国大会に出場する放送委員会の壮行会を行いました

2021.7.7 全国大会に出場する放送委員会の壮行会を行いました
本日、第68回NHK杯全国高校放送コンテストの出場する放送委員会の壮行会をオンラインで行いました。アナウンス部門に出場する植木 柚来里さん(3年)の紹介と県大会の経過報告のあと、デモンストレーションが行われました。その後、植木さんから、あいさつと抱負がのべられました。本来であれば、東京でライブ審査が行われるところですが、今回は音声データと原稿の事前提出による審査方式により、最終審査で入賞者が決まります。
1年生の時から、継続は力なりを実践し、つねに技術の向上を目指して努力してきた成果とその思いが高く評価されることを願っております。また、このアナウンス技術は、将来いろいろな場面で、役に立つことが期待されますので、今後とも大いに研鑽を深めてほしいと思います。

 

《放送委員会》
第68回NHK杯全国高校放送コンテスト  
派遣生徒:植木 柚来里(3年) ※今年度はデータ審査方式による 
部門:アナウンス部門  
期間:令和3年7月10日(土)~29日(木) 
会場:東京都渋谷区 国立オリンピックセンタ記念青少年センター他

※学校紹介動画のナレーションは、植木さんが担当しました。トップページからご覧ください。

カテゴリー: 学校行事 パーマリンク